News


秋季例大祭前日ですが悲報です

当サークル「気紛れ狐」入稿前にファイル名を間違えたまま印刷業者に入稿してしまい、現物を確認したら案の定の結果になっていたため今回は新刊を落とすことになりました。

今回は黙木炭様から何冊か委託を頼まれたのでそちらの方のみの頒布となります。


第4回秋季例大祭当選!

第4回秋季例大祭サークル当選しました〜当サークルはす06bに配置されました〜ナズ中心本を出します!当日は当サークルまでお越し下さると嬉しいです。


第4回博麗神社秋季例大祭にサークル申込+振込しました

 昨日、第4回博麗神社秋季例大祭のサークル参加の申込及びに振込してきました。今月(6月)に板タブから液タブに変えることになり、サクカはそちらで描きますので次回の更新までお待ちください。


博麗神社春季例大祭14お疲れさまでした

 改めて博麗神社春季例大祭お疲れさまでした。売り上げの方はいまいちでしたが知り合いが多数来てくださって感謝の極みです。中には差し入れを持ってきてくださった方もいました。こんな未熟者に差し入れをくださるなんて皆さん心が広い人達で感動しました。お手伝いとして来てくださった、雷電さんもありがとうござました。おかげで知り合いのサークルや行きたいサークルを回ることができました。最後にはいつでも作業イプに呼んでもらってもいいですよとまで言ってくださって本当に良い方たちに恵まれたなと思っています。次は秋季例大祭に参加予定になっています。オンライン締め切りが7月11日と意外と早くて驚きました。これは早急に準備をしなければなと思います……


当日サークルとして参加できない可能性が…

 代表が大学進学に伴って転居したため例大祭の書類を実家に置いてきてしまい、当日参加ができない可能性があります。


博麗神社春季例大祭14サークル参加決定!

更新遅れてすいません……この度気紛れ狐は例大祭へのサークル参加が決定いたしました!配置スペースは【U08a】に配置されました!ナズ星の漫画を予定しています。是非、遊びに来てください!


急遽、春季例大祭初サークル参加申込み決定!

見出しの通り、突然の事ではございますが春季例大祭を『気紛れ狐』としてサークル参加(申込)させて頂くことになりました。

後は当選することを祈るばかりでございます。


秋季例大祭と春季例大祭について

秋季例大祭は一般にて参加致します。(遅れる可能性が高いです。)

春季例大祭では掛け持ちしている銀胡椒にて同人誌委託という形で参加を予定しております。


サークル設立しました

 この度東方同人サークル『気まぐれ狐』を設立させていただきました。本サークルは同人誌をメインに活動をいたします。ジャンルは本サークルの方針により気まぐれで描いていく感じになります。リクエストなどございましたらどうぞ、代表の月影音紅のTwitterやGmailにてリクエストをお送り下さい。